大喜利動物4コマ  メインページ(仮)


概要
・ あらかじめ用意された複数枚の画像を組み合わせて、4コマ漫画を完成させるお遊びです。
・ 大会形式ではありませんので、誰でもいつでも投稿可能です。
・ 投稿された作品を管理人が確認次第、順次掲載していきます。
・ 限度はありますが、1人何作品投稿してもOKです。
・ ある程度投稿作品がたまったら、投票をかけて漫画大賞的な事をしたいですね。

このページがさっぱりしている件について
・ サーバ移転後の動作確認等々のため、投稿ページだけ先行して動かしたいからです。
・ そろそろちゃんとしたページに整えたいところだと思っていました。思うだけなら自由!
・ 2015/06/28、2年ぶりに更新!ここ1年の間に投稿してくれた方ありがとう!そして更新できなくてゴメンね!

投稿
 投稿ページ

投稿された作品 (2015/06/28 19:15 No.81〜87更新)
 No.001 〜 No.020
 No.021 〜 No.040
 No.041 〜 No.060
 No.061 〜 No.080
 No.081 〜

過去ログ
 動物4コマ(2004年開催)


ごりらのざれごとに戻る