大喜利動物4コマ  作品掲載ページ

No. 001 ゲル状 さんの作品
奴らはどこに消えた?
1
2
3
4
恋は一途


No. 002 梅ぼし さんの作品
体は正直
1
あら、見ない顔ね
2
カシャッ
3
4
いや、特に興奮とかはしてないっすけど


No. 003 何もない町 さんの作品
1
「二中の山田って口だけの奴らしいぜ」

「だっせwチョーウケるんですけどww」
2
「あ゛?」
3
「俺のこと何か言ったかコラァ!」
4
「あれって山だよね」

「うん、山だね。ウケるね」


No. 004 ゲル状 さんの作品
詐欺
1
本当に
2
本当に
3
本当に、本当に
4
ライオンだあ〜


No. 005 ゲル状 さんの作品
1
飲んで〜
2
飲んで〜
3
飲まれて〜
4
飛んで〜


No. 006 ゲル状 さんの作品
おかえりなさい
1
お風呂にする?
2
ご飯にする?
3
それとも私を食べる?
4
うん。


No. 007 何もない町 さんの作品
5万
1
え…5000円ポッキリって聞いてたんですけど…
2
ハハハ、お客さん冗談きついな〜
あれだけ飲んで食って5000円はないでしょ〜

5万円ね
3
でも最初にガゼル食べ放題って
4
5万


No. 008 何もない町 さんの作品
しずく
1
「トラ子ちゃんってかわいいよな〜」

「マジかわええwマジ俺らのアイドルww」
2
「お?」
3
「トラ子じゃねえか!何してんだ?遊び行かね?」

「あ、山田!いいよ〜どこ行く?ちょ、どこ触ってんのよ〜。うふふふ」
4
「金環日食きれいだね」

「うん、きれいだね」

「泣けるね」

「泣けるね」


No. 009 梅ぼし さんの作品
お約束
1
「押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・」
2
3
「絶対にだからな・・・絶対に押すんじゃねえぞ!」
4
「ここは押すんだよ!こっちは待ってんだよ!」

「いや押すなって言われたんで」


No. 010 何もない町 さんの作品
ポジティブシンキング
1
ぼ、ぼ、僕と付き合ってください!
2
カァ〜〜〜〜
3
ペッ
4
え、えっと、OKってことで…?


No. 011 ゲル状 さんの作品
1回目
1
「怖いの・・・。」
2
「僕は死にましぇん!」
3
キキーッ!!
4
ボガーン!!


No. 012 春風時雨 さんの作品
都市伝説
1
わたし、きれい?
2
うっひょー!!キレイっすメッチャキレイっす!
もうむしゃぶりつきてぇー!!
3
これでも?
4
うっひょー!これはこれでイケてるしオッケー!
豹だけにうっヒョーってね!


No. 013 はだし さんの作品
はじめまして
1
2
嘘やん
3
池の下これ、東京やん
4
たかしくん帰れるでー、おうち帰れるー


No. 014 S-Andy さんの作品
ルール
1
2
トラ
3
じゃあ次は俺が…あっ駄目だ
4
GAME OVER


No. 015 うらる さんの作品
人間っていいな
1
人間みーっけ!
2
人間うまーっ!
3
また人間みーっけ!
4
人間きもちいいー!


No. 016 うらる さんの作品
レスキュー
1
(お、溺れる・・)
2
「待ってろよ! 今助けるからな!」
3
(……くっ、飲み切れへん、、ッ!)
4
 お し ま い


No. 017 うらる さんの作品
R18
1
この続きは有料会員様のみとなります♪
2
………………
3
っつ、続きは有料会員様のみとなります・・!
4
………………


No. 018 名称未設定 さんの作品
二人一組になれ
1
2
3
4


No. 019 名称未設定 さんの作品
死にそう
1
2
3
4
ゴボッ・・・この走馬灯・・・
今のところ全部見覚えない・・・


No. 020 名称未設定 さんの作品
不正解
1
ゴクゴク・・・
2
う〜ん・・・いや、これは違うわ・・・
3
私が飲んだのは
サントリー南アルプス天然水ではございません!!
4

Next Page >>

トップページに戻る