大喜利動物4コマ  作品掲載ページ

No. 061 深夜のらっこ さんの作品
でーと
1
(大丈夫。。普段通りでいいんだ)
2
説明しよう。
彼はトラ夫8歳。人間に換算すると40歳を超えたくらいだ。
狩りが下手で水で済ます日もある。痩せ型である。
今までメスに見向きもされなかったトラ夫にもヘタレ萌えブーム到来により彼女ができた。もちろんメスに触れたこともない。
はじめてのデートの朝。水を飲んで出発だ。
3
(やばい。。遅刻する!)

ぴょーん。
4
待ってたのよ。もう。


No. 062 深夜のらっこ さんの作品
みつけた
1
ほんとにいるんだろうな?歌舞伎するトラ。

おい、あれじゃねえか?!
2
貴様だれでぃ!
3
名せえゆかりの弁天小僧菊之助たぁ俺がことだぁ!
4
数ヵ月後・・・

いやー今日も最高の演技でしたよ
これからもたのみますよ旦那方


No. 063 深夜のらっこ さんの作品
テンプレ
1
高村さんもう酔っ払ったんですか、さあさあ夜はこれからですぞ。
高村さん?・・・

し、死んでる!
2
お前が犯人だ!あいつが死ねば遺産はぜんぶお前のものだからな。刑事さんこいつを捕まえてください!

お、おれじゃない!本当に違うんだ!
3
落ち着いてみなさん、一人になるのは危険です。
今夜はここにいましょう。
4
冗談じゃないわよ、あたしは部屋に戻るわ。


No. 064 へっぽこ三郎 さんの作品
手ぶくろを買いに
1
本当に行くのか
2
大丈夫、心配しないで
3
そう、怖がらないで、私もトラよ、ほらね 怖くない. おびえていただけなんだよね
4


No. 065 へっぽこ三郎 さんの作品
おまかせ
1
いらっしゃいませー

2
シャンプー入りまーす

3
かーゆいところはございませんかー?
4
なんでこうなったーっ!


No. 066 深夜のらっこ さんの作品
1
おいババァッ!この肉かてぇっつってんだろうが!!
こっちは部活で腹へってんだゴラァ!!
2
かあちゃん:あら、それだけ?

とおちゃん:それだけか?他になにか気づかないか?

3
二匹:それはお前の弟だ。
4


No. 067 早押し さんの作品
焦る気
1
「来たわね」

「約束の物を渡してもらおうか」
2
「これかしら」

「おお…まさしくこれだ」
3
「ガウッ!」

「うわあっ!」
4
「こんなところでフタを開けるから…」


No. 068 早押し さんの作品
急げ
1
このモダンでゆったりとしたお家のお家賃がなんと…
2
え、そんなに安いの!?
3
こりゃあ急がないと!
4
おっとハンコ忘れた!


No. 069 LSUMKNEE さんの作品
若手なのにやたら扱いがいいと思ったら
1
豪華な楽屋弁当・・・
2
美人番組スタッフ・・・
3
と、思ったら爆破ロケ!!
4
やっぱり、ドッキリだったか〜


No. 070 イマイチ さんの作品
マル得情報
1
あーもれるもれる、おしっこもれちゃうよー!
2
トイレお先にー。
3
プールでしちゃう!
4
あたしは大。


No. 071 イマイチ さんの作品
つったもんだの末
1
「にんにくパワーーー!ハァーーーーー!!!」
2
「臭くて元気出るう!ダッシュで逃げたくなるもんね!」
3
「つったー!全身つったー!」
4
「・・・ってなったわ昨日!」


No. 072 イマイチ さんの作品
わかる!
1
今日の天気予報は飴1000%
2
甘いの苦手なんだよね〜
3
虎いのだ〜い好き!
4
「虎い」の味イメージ


No. 073 イマイチ さんの作品
軍配は
1
「トラキュラが血ぃ吸うたろかー!」
「いやん、血ぃトラないで〜!」
2
「お、俺の番か。少し考えさせてくれないだろうか」
3
「はよしてー。待ちくたびれたよー」
4
「小顔ー!」


No. 074 イマイチ さんの作品
金曜日
1
奥歯に物が挟まったような言い方の練習中。
2
ここ、トラの惑星は今日も平和です。
3
ねぇねぇ、ねぇってば〜、僕の右の膝から下を返してよ〜。
4
今頃は腹ん中でトラになっとるわ〜。


No. 075 うつくしいつ さんの作品
そういうネタ
1
  あーいそがしーいそがしー!
2
  ちこくちこく!ちこくするーっ!
3
「あいつら、あれだけの速さでぶつかったらもー、合体するで、言うてな。」



(ドシーン)
4
  いったーい。


「なんでやねん。そいでなんでこっち見てんねん。」


No. 076 うつくしいつ さんの作品
虎のテレビの質
1
『我々が追っていた容疑者ですが、溺死体で発見されました。』
2
『その被害者の肉球紋を取ったところ、やはり殺虎事件の現場に残っていた肉球紋と同じでした。』
3
「そうなったか…」
「じゃあ別に真犯虎がいるってことだろ?」
4
『真犯虎でーす!ドーン!』


「最近この手のサスペンスドラマ増えたな。」
「話が行き詰まるとすぐ爆発させるやつな。」


No. 077 国の華幼稚園 さんの作品
めざせポケモンマスター
1
たとえ 火の中 水の中 草の中
2
森の中 土の中 雲の中
3
あのコのスカートの中 (キャ〜!)
4
なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど
かならずGETだぜ! ポケモンGETだぜ!

「・・・ポケモンって調理された状態でGETするんですかね?」


No. 078 しのり さんの作品
エネッチケーの、あまちゃんダイジェスト
1
おら、天野アキ!夏ばっばみてぇな海女さんになりてぇんだ!
2
地元でミス北鉄のユイちゃんと、海女のアキちゃんで「潮騒のメモリーズ」っていうユニット組んでてちょっとしたアイドルみてぇなことやったんだ。

『しおさいの、メモリ〜ズです★』(決め)
3
それが忘れらられなくて…ママは心配してるけど…おら、おら、やっぱりアイドルになりてぇ!
4
(地元の人) じぇじぇじぇじぇじぇ〜!!


No. 079 しのり さんの作品
売る気あんのか
1
い〜しや〜ぁぁぁ!きっ!いっ
2
も〜…。
3
おいしーぃぃぃいっ!お!いっ!
4
も〜…。



   ……。


No. 080 鶴岡 さんの作品
伝統芸
1
絶対押すなよ!
絶っ対に押すなよ!!
2
3
4
今日もウケたな〜。

<< Prev Page Next Page >>

トップページに戻る