大喜利動物4コマ  作品掲載ページ

No. 041 エントー さんの作品
NHK
1
NHKです。受信契約をお願いします
2
テレビ持ってません
3
NHKは、受信機をお持ちの方から公平にお支払いいただく受信料を財源とすることにより、国や特定のスポンサーなどの影響にとらわれることなく、公共の福祉のために、みなさまの暮らしに役立つ番組づくりができます。学校放送、福祉番組、災害報道など、なくてはならない放送をお届けできるのも、受信料制度があるからこそです。
4
テレビ持ってません


No. 042 脱臼肥大症 さんの作品
別人ですよね?
1
(おっこの娘かわい〜ジェシカちゃんか〜よぉ〜し)
2
「ジェシカちゃんで!」
3
「はぁ〜い、ご指名ありがと〜。ジェシカで〜す」
4


No. 043 エントー さんの作品
待ち合わせ
1
今夜8時に西口で待ってるわ
2
どこ?
3
おいお前!昨夜なんで行かなかったんだよ!
あいつ雨の中ずっとお前を待ってたんだぞ、西口で!
4
だからどこの西口だよ!!


No. 044 エントー さんの作品
最大の危機
1
は、はやく長老にこのことを伝えなきゃ
このままじゃ村が滅ぼされる……

2
トゥーーーー
3
あれ?着地した瞬間ぜんぶ忘れちゃった
4
(そろそろ長老のところに俺が送った伝令が着いてるころだな。危険すぎる技だがあいつらが助けにくるまではこれでなんとか持ちこたえてみせる)

食らえ化物共、究極奥義!タイガー・ハリケーン!!


No. 045 脱臼肥大症 さんの作品
アイドル
1
にゃんにゃん星から来たにゃん子にゃんですっ

2
にゃんにゃん♪
3
4
「うわっ茶色かよ」
「遊んでんな」


No. 046 脱臼肥大症 さんの作品
最強の技
1
「スカシやがって!お前なんて5秒で殺してやるぜ!」
「新しく会得したこの技を試す絶好の相手だな…」

「それでは一回戦第三試合、タイガーウルフ選手対タイゴ選手の試合を始めます。ファイッ!」
2
「早速だがやらせてもらうっ!秘拳!ナデナ〜デ!」
「なにっ!」
3
「なでなで〜なでなで〜」
「なぁ〜〜〜〜〜〜」

「タイガーウルフ選手ダウーン!ワーン!ツー!…」

「くっくそっ ジャングルの狼と呼ばれたこの俺が… こんなことで… なぁ〜〜〜〜〜〜ゴロゴロゴロ」
「なでなで〜」
「なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ゴロゴロゴロ」
4
「ナデナ〜デ…親になった人間の気持ちでなでなですることで、相手を心の底からなぁ〜ゴロゴロの気持ちにさせ戦意を完全に喪失させるのだ。完成されたナデナ〜デは人間にしか見えないというが、あれほどとは…」
「私の目にも人間にしか見えない…もしあれを何も知らないまま食らっていたと思うと……恐ろしい技だ…」


No. 047 脱臼肥大症 さんの作品
人違い
1
「あっタイガーマスクだ!」
2
「写真撮らせてください!」
3
ガォーオォー

「トラだった!!」
4
「おぉ〜こわっ」


No. 048 旅人 さんの作品
なんかある
1
2
3
4
走馬灯


No. 049 旅人 さんの作品
火の用心
1
メラメラ
2
あー、わいの家燃えてもうた・・・
3
いとこの家に居候しよう
4
メラメラ


No. 050 旅人 さんの作品
フレンドパーク
1
1回目のトライ 当てれば40点
2
ピンピンカッピンカッピンピン
3
う〜ん 何かしら・・・ 「どんぐりころころ」
4
あー、残念


No. 051 旅人 さんの作品
かっこいい
1
2
3
4
こんな表紙の本なんて買わない


No. 052 ジョージ さんの作品
街の定食屋
1
はーい。唐揚げ定食でございまーす
2
以上でよろしかったでしょうかー
3
(えー)
4


No. 053 ジョージ さんの作品
アンビリーバボー
1
旅行に行った際のこの写真
この場所には確かに居ないはずであった

皆さんはおわかりだろうか?
2
んーどこだろー

     
        えーなになにー
3
画面の右下、いないはずの少女の姿が!!
4
きゃーーーー

  うわっ急に大きな声出すなよー


No. 054 ジョージ さんの作品
アンビリーバボー錯覚スペシャル
1
この何気ない画像の中に


なんと動物が隠れているのだ!
2
えーわかんないー

   あー俺こういうの得意なんだわ。何気ない変化とか敏感だしな
3
画像に黄色のフィルムをかぶせると

虎が現れらではないか!
4
‥‥‥

  あーやっぱなーわかってたー俺絶対引っかからないってー、さっきからトリックや入れ替わりもかる〜く見破れるしー


No. 055 JAMJAM さんの作品
大本命
1
タイガーカフェ
2
マンハッタンカフェ
3
カリブカフェ
4
バードカフェ


No. 056 JAMJAM さんの作品
まさのりは偉大
1
「ほーれほれ、ヨーシヨシヨシ」

「ガフッ、ガフッ・・・ゴロゴロ」
2
「フフ、あれぐらい私にだってできるわ」
3
4
==========================
只今映像が途切れております。
しばらくそのままでお待ちください
==========================


No. 057 JAMJAM さんの作品
醤油派の知らない世界
1
父ちゃん!何でうちには母ちゃんいないの?
母ちゃんのつくった塩ラーメン食べたいよ。
2
・・・幼い頃に母親を亡くしたせいか、息子には寂しい想いをさせてしまった・・・ここはひとつ息子のためにも再婚して、明るい家庭を築くか・・・
3
ほーい、新しい母さんだよーん
4
つか、なんか違う生き物だし、
僕は味噌ラーメンは食べたくないよ。


No. 058 JAMJAM さんの作品
にせコックさん
1
ぼぉぉぉ〜〜〜〜が一本あったとさ
2
発破かな?
3
はっぱじゃないよ、
『帰る』だよ
4
かえるじゃないよ
あ昼だよ。


No. 059 ジョージ さんの作品
本人に突撃
1
2
このロゴはオリジナルだという主張みたいなのですが…

その件は弁護士にまかせておりますのでー
3
4
ゴラッ、撮んじゃねぇよ。どこの局だてめぇ

ちょっと暴力ですよ


No. 060 ジョージ さんの作品
プロ向け
1
2
3
さあこのなかで間違いは3つ!
4
すくねぇよ

<< Prev Page Next Page >>

トップページに戻る