大喜利動物4コマ  作品掲載ページ

No. 081 イマイチ さんの作品
1
「どうして背が高い低いがあるの?!!!
存在するの?!!!」
2
遠近法
3
おパントマイム
4
「なんだか、なめられてる気がするが、、、
気のせいなのか、、、存在とは、、、、、」




No. 082 イマイチ さんの作品
ムカッて
1
お客さんから見て向かって左が普通のトラです。
右はお客さんです。

2
ほら食われた!
3
ちょっと待った!どっちが食われたのかよくわからないからもう一度
4
ほら食われた!


No. 083 ようこそ哲夫ワールド さんの作品
正月の災難
1
グルーポンのおせちでーす!今年は大丈夫でーす!
2
私たちがひとつひとつ作ってます!
3
(爆発しました)
4
(怒り心頭)


No. 084 脱臼肥大症 さんの作品
決意を問う!
1
お前にサンが救えるか!
2
3
どうした!小僧!答えろ!
4
うへへ


No. 085 脱臼肥大症 さんの作品
他人のボケ視聴中
1
   「ジェイソン」
2
「うわベタ過ぎ」

「ベタ〜」
3
    「(パパッ)はい!どっち入ったでしょう!」
4
「確かに言ってそうだけど、だからってそう面白くはない。しかもよく見る感じのボケだし」

「そうそう、よく見る感じのボケ」


No. 086 脱臼肥大症 さんの作品
性 〜サーガ〜
1
2
3
4
またあんた達はチンボば立てて!
みたんなか!恥ずかしなかっか!

<< Prev Page

トップページに戻る